fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2006.03.02 *Thu*

Birthday Present

昨日は、編み編みお友達のMちゃんとランチ&編み編みしてきました~

ランチはパスタ☆ ゴルゴンゾーラのパスタにしました。おいしかった~
その後は、お喋りしながらウロウロして、いつものファミレスへ…。
ドリンクバー+ケーキが私達の定番です


20060302145314.jpg

そして「遅くなったけど…」と言って渡されたBirthday Present!
「takaeちゃんが選びそうにないのを買った!」と、とってもオシャレなチェーンベルトを頂きました
使いようによってはネックレスとかにもなるみたいで、どんな感じで服を合わせようか楽しみです~
Mちゃんはすごーくオシャレなので、いつもドキドキしながら会っているんです(笑)見習わなきゃ~!!


20060302145343.jpg

あと、クラッシックのCDを買いました。
なかなかクラッシックの物は手が出せずにいるんだけど、昨日はどういうわけか、衝動買い
買ったのは、最近お気に入りのドビュッシーの作品集。大好きな曲が入っています
CMでも使われている曲が何曲か入っているので、知らない人も聴きやすいかも?
スポンサーサイト




COMMENT

こんにちはー♪
takaeさんも、お誕生日でいらっしゃったのですね?
☆おめでとうございます☆
お洒落なプレゼント、いいなぁー♪
わたしもアクセサリーが欲しいのですが、
なかなかこちらではお気に入りを見つけることが
できません・・・泣。
クラシックを聞いてるんですね♪素敵!
わたしもたまには、聞いてみようかな・・・
2006/03/03(Fri) 07:36 | momo #- [Edit
momoさんへ
おはようございます~♪
そして、ありがとうございます!
アクセサリーって、ヨーロッパだとたくさんオシャレなのがありそうな気がするんですが、お気に入りは見つけられず…ですか(><)良いのが見つかるといいですね☆
音楽は大体なんでも聴きますよ~♪
いつもクラシックを聴いているわけではないのですが、
たまに聴くと、なんだか癒される感じがします(^^)
2006/03/03(Fri) 10:44 | takae #MAoy8zOk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・