03
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--*



2007.03.28 *Wed*

東京・千葉へ

先週末、東京と千葉へ行ってきました。


2007.03.10 *Sat*

続いてます。

20070310161655.jpg

今週から始めた、ラジオ英会話とテレビ講座。
テレビの方は週1でしかないのですが、
ラジオの方は月~土まであります。

火曜日に買ってきて、その日から今日まで。
まだたったの一週間ですが、ちゃんと続いてます(^^)
前はテキストを買った時点ですっかり忘れていたのですが、
さすがに自分の中にも焦りがあるのか、
忘れずにラジオを聞き続けることができています(笑)

といっても、この番組の時間しか勉強していないので
それが身になっているかどうかはかなりの疑問ですが、
英語を話す、口の筋肉のブラッシュアップには
なっていることを信じて、繰り返し声に出して読んでいます。

が!同じ速度で音読するのが大変!
ついていけてません。。。速いです。。。

テレビ講座の方は、テキストを買う前から何度か見ていましたが
カナダやオーストラリアで通っていた語学学校の
授業の雰囲気そのままで、とっても懐かしい感じです。

今月末までにどれだけブラッシュアップできるかな…(--lll)
写真は、FIJIのMANA島からの眺め。
南の島の青い海は大好きです。




2007.03.05 *Mon*

あっという間に…

もう3月ですね(^^;)
なんだか、ほとんど何も作らない間に、
時間だけが過ぎてゆきます。。。

昨日は暑いくらいの良いお天気でしたね!
この時期って、まだコートを着ていたような記憶がありますが、
昨日はコートなんて着ていられないくらいの快晴。
本当に異常ですよね…。

そんな中、隣町までお買い物に行きました。
駅まで出るのにお散歩がてら夫と歩きましたが、
途中の公園では、子供達が川で水遊びをしていました。

20070305171254.jpg

梅もキレイに咲いていました。




プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
