11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--*



2006.11.25 *Sat*

京都・貴船へ

20061125224144.jpg

先日、23日の祝日に紅葉を見に行ってきました。


2006.11.20 *Mon*

刺しゅう

周りのお友達で刺しゅうをされてる方が多いので
私もすっかり影響されてしまい、ハマってます

そしてこの週末に作ったものは…



2006.11.13 *Mon*

ピンクッション交換

cotton-blanketのgumiさんと、
ピンクッションの交換をしました


2006.11.12 *Sun*

地元野菜即売会とおでん

今日は太陽が出ていたものの、寒かったですね(*-*)
一気に冬になってしまった感じです。

近くで、ここらの地元で獲れた野菜の
即売会があったので行ってきました。



2006.11.07 *Tue*

天王寺動物園

20061107180024.jpg

先週末の三連休、ふと思い立って
天王寺動物園へ行ってきました♪
ゾウやキリン、サイ・ライオン・トラ・シロクマなどの
大きな動物がいる動物園って、何年ぶりだろう??




プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
