08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--*



2006.08.28 *Mon*

ピアノ

小さい頃から習い始めて、
途中で練習がイヤになってやめたこともあったけど、
結局その『ピアノ』で短大の音楽科へ進んだ私。

最近は、ピアノで弾き語りをするミュージシャンや
ピアノと何か他の楽器という組み合わせの人たちもいたりして、
それに影響されて、自分の中でもピアノ熱が少しづつ
また高まってきています(笑)




2006.08.24 *Thu*

帰ってきました!

20060824155205.jpg

今週の火曜日に大阪に戻ってきました!

11日から行っていたので…私は12日間?(^^;)
16日までは旦那も一緒にいたんですけどね。

私が帰省中の地元・岡山は、
ありえないくらい暑い日が続いていました(*-*)
37、8度まで上がった日があったりして
(その日、全国イチの暑さ)干からびていました(笑)

それでも、やっぱり地元はいいです♪
親友達に会い、昔話に花が咲き…おいしい物を食べて。
すっかりリラックスモードでした☆
また、少しづつ写真と共に紹介していきますね(*^^*)

帰ってからまず最初にしたかったのが、愛犬との再会!
今日はその愛犬の写真をUPします♪

20060824155241.jpg

抱っこされるのが好きで、するとおとなしくしています(笑)




2006.08.11 *Fri*

実家へ帰省してきます。

明日、正確に言うと今日、
待ちに待った、実家への帰省です(*^^*)
両親、親友達、飼っている犬、どんどん都会になっていく地元…
6月頃から全てが楽しみでしょうがありませんでした(笑)

今回は、珍しく荷造りも終わり、
(いつもは寝るのが3時半amになってしまったりする^^;)
あとは明日のことを済ませたら、出発です☆

事情があって、主人の実家へは帰らなくてよくなり、
お盆休みはずっと私の実家です

今週始めから頭痛で数日寝込んでいたので、
お盆前に入る前の今日、銀行や郵便局で用事を済ませてきました。

20060811022907.jpg

そして30%オフにつられて買ってしまったアイシャドウとネイル♪
実は私は、化粧品類が大好きな人(笑)
特にアイシャドウはすぐに欲しくなってしまいます(^^;)
今日は、テスティモのゴールド×ブルーグリーンの
アイシャドウパレットと、マキアージュのオレンジ色ネイル。
写真には撮ってないけれど、マジョリカマジョルカのアイライナー。
国産のカウンセリング化粧品は、マツキヨなどの薬局の方が
安く買えるので、百貨店では買わなくなってしまいました。

学生の頃からの親友と、化粧品トーク(笑)を繰り広げるのも
楽しみの一つだったりします(^^)

それから、岡山といえば清水白桃!
これは絶対食べて帰らなきゃ。

それでは、皆様も良いお盆休みを♪




プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
