06
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
30
< >

This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--*



2006.06.29 *Thu*

素敵な再会

昨日、ある同級生と約16年振りの再会をしました(*^^*)
とは言っても、直接会って会話をしたという『再会』ではないのですが。

某所で行われた、彼女の小さなライブに招待して頂いたのです♪
4曲+トークで1時間程。それでも、とっても素敵な時間でした。

直接、お話しこそ出来なかったものの、
ステージから呼びかけてくれたりして、心臓バクバク状態に(笑)

そして彼女の歌を聴いて涙する人がたくさんいるとは聞いていましたが、
私も1曲目から泣きそうでした。 ただただ「感動」して…。
ふるさとをテーマにした曲では、私も涙をこらえるのが必死で、
実際に涙している人も。

そんなライブには「情熱大陸」のカメラも入っていたようで(^^;)
どこまで放送されるのか分からないけど…。

今では知らない人の方が少ないくらい有名になっている彼女だけど、
応援してくれている人たちを本当に大切に想う優しい所は、
私の記憶の中にある昔の彼女と、変わってなかったです(^^)

これからも、どんどん活躍して欲しいです!
私もずっと応援していきます♪

2006.06.22 *Thu*

雑貨屋めぐりin神戸

火曜日に、お友達に誘われて、神戸まで行ってきました
私が神戸に行くときは、いつも三ノ宮~北野エリアなのですが、今回は元町メインで。

よく歩き、よく迷い(笑)、たくさんの雑貨屋さんに行くことができました♪ 
きっと一人だとあんなに回れないなー…
そして、給料日前なのに、3人ともちょこちょこお買い物

最後は、三ノ宮と北野の真ん中くらいにある
Triton cafe(http://www.triton-cafe.jp/blog/index.html)へ。
そこで、おいしいケーキと楽しいおしゃべりを満喫して、帰途につきました。

大好きな神戸の街、また行きたいな~


20060622131414.jpg


2006.06.19 *Mon*

Congratulations!dear my friend♪

20060619145431.jpg

土曜日は、私の友人の結婚式の二次会に出席しました
二次会なのに、披露宴並みの人数(100人近い)と余興…。

夫と二人で招待してくれたのですが、周りは全く知らない人達。
ちょっと緊張しつつの参加でした。





2006.06.12 *Mon*

ギャルソンエプロン

20060612182443.jpg

今週の土曜に結婚する友達Mちゃんのために、
あつかましくもエプロンを手作りしてプレゼントすることにしました♪




2006.06.03 *Sat*

5時間は長い…

金曜日に、美容院へ行ってきました。

予約を入れたのは午後3時。
カラーとパーマをお願いして、まずはパーマからスタート。

担当者には「カラーとパーマを同時進行で行くかも」と
言われていたのですが、どう見てもパーマだけを進めてる様子。

そしてパーマをあて終わって、乾かしている途中、
「ワックスつけてもいいですか?」と新人の女の子が私に聞きます。
…私に聞かれてもわかんないんだけど…と思いながらも「はい」と答えると、
どうやら最終工程のセット段階へ突入している感じ(笑)

「あれ?カラーは一番最後にするのかな?でももうセットされていってる様な…」
とは思いながらも、私も素人なので聞き返せずにそのままにしていると、
最後の仕上げをして、後姿を合わせ鏡で確認。

「根元のカラーって、もうやったんですかね~?」と
ちょっと柔らかめに聞いてみると…




2006.06.01 *Thu*

映画と雑貨屋さん。

昨日は友達と『間宮兄弟』という映画を観に行きました。
有名な俳優さんと女優さんがたくさん出ていて、
アットホームな、のほほんとした映画でした♪
佐々木蔵之介さんの浴衣姿が、とってもりりしくてカッコ良かった!

映画が始まるまでかなりの時間があったので、
お昼を食べた後、西天満という所にある雑貨屋さん
「カナリヤ」へ行ってみました☆

テクテクてくてく…かなり歩いて…







プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
