02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
23
26
27
28
< >

This Archive : 2006年02月

--.--.-- *--*



2006.02.25 *Sat*

またまたバスケ観戦へ☆

今日も旦那に連行されて行って来ました、バスケの試合観戦!
ゲストは「なかやまきんにくん」(笑)

本日は、旦那が応援している大阪EVESSAと、
強豪と言われている新潟のチームとの対戦 
そして旦那は前々から、この試合はとても盛り上がる!と言っていました。
そしてその通り、白熱した試合となりました~

結果は見事、大阪EVESSAの勝利
私が「かっこいいなぁ」と目をつけていた選手も大活躍!
ルールすらわかっていない私ですが、楽しめました

そして今回は、試合終了後にコートの近くまで行って、
お目当ての選手の写真をパチリ ぷぷぷ


20060225235441.jpg
なかやまきんにくん(真ん中)

20060225235537.jpg
私が前回くらいからカッコイイと思っている城宝(JOHO)選手
20060225235623.jpg
次にいいな~と思っているアメリカ人のマット選手
次はサインもらうぞー
っていうか、あれほど興味がないないと言っていたバスケなのに、
まんまと試合を楽しまされている私って・・・

単純なのね・・・。。。

今回はDoCoMoの絵文字を使ってみました~

2006.02.24 *Fri*

お友達とフレンチランチ☆

昨日は、パンつながりでお友達になったYちゃんと、
彼女の快気祝いと私の誕生日祝いを兼ねて近場でランチ
こんな場所にこんなレストランがあったんだ!という、
今まで足を踏み入れたことのない場所にそのレストランはありました。

20060224120522.jpg

「ランチは予約で満席です」の看板にビックリ
でもそれもそのはず、お料理はと~~っても美味
写真は、前菜のお刺身とサラダ(ややっこしい名前がついてたんだけど忘れた・・・)です。

久々の豪華ランチなのでした~



2006.02.22 *Wed*

両親と過ごした週末。

先週末、私の両親が来ていました
父は、趣味のカメラ屋さんとPC用品巡りを、母と私は、雑貨屋さん巡りをしました
今回は、私と母は梅田・堀江をウロウロ。
しっかり買い物もして、かなり歩きまわって、ものすごーく疲れました でも、楽しかった~♪
やっぱり両親と過ごす時間って、いいですね

ところで、とある有名なジャム屋さん?(売っているのはジャムだけじゃないけど。)で買い物をしたのですが、母がその時買ったものを、そのお店を出てすぐに落としてしまって。
そして帰ってあけてみると、、、ガラス瓶は半分に割れて粉々・・・
たまたま同じモノを私も買っていたので「私はいつでも来れるから」と母にあげたのですが、、
普通、割れ物をお店で買ったときって、新聞とかエアクッションとかで一巻きくらい巻いてくれますよね? 
そのお店は何も巻いてくれておらず、ただ紙袋に入れてその上からビニール袋に入れてあっただけでした 
落とした母の不注意もあるけれど、お店の包装の仕方にも問題があると思うのは、私だけでしょうか??

まぁ、たくさん買い物できたので母は満足して帰っていきましたが(笑)




2006.02.16 *Thu*

巨大な毛糸

20060216231834.jpg

今朝、注文していた毛糸が届きました
で、空けてみてビックリ
思わず一人で『デカっ!』とつぶやいてしまった・・・。


20060216232044.jpg

何と比べようか探してみたのですが、適当なモノがなかったので
手袋と比較してみました。 大きさ、わかるかな??
ちなみに、コーン一つが100g・¥597(税込)です。 
素材はコットン☆ 安いよね・・・??
これでしばらくは毛糸は買っちゃいけません・・・

そして今日は新たにレースを注文。。。
今月はとばしてます! ぶんぶん、ぶんぶぶん

2006.02.16 *Thu*

京都の手作り市へ♪

昨日はmixiで知り合ったお友達と一緒に初めての『手作り市』へ♪

その名のとおり、手作りのものをたくさん売っているフリマみたいな感じ。
お菓子やパン、食器、布小物、漬物、、野菜も売ってたなぁ。
家が近かったら色々と買って帰るんだけど、今回はほとんど買いませんでした。
でもまた行ってみたいな♪


20060216231213.jpg

手作り市のあと、みんなで入った一見おしゃれなCAFE☆
でも店員さんは、外観と内装とはちょっと雰囲気が違って、
濃いお化粧のオバちゃんと、その娘さん(←ギャルメイク、ミニスカート)。
だけど、味もなかなかおいしかったし、愛想がよかったです!
私はナシゴレンを注文~



2006.02.13 *Mon*

MY BIRTHDAY

13日は、私の誕生日です

でも今年は月曜ということもあり、旦那は普通にお仕事。
しかも帰りが遅い・・・ということで、12日の日曜にささやかなお祝いをしました 
バレンタイン前の最後の日曜ということもあってか、街はたくさんの人。
中でも、バレンタインの特設売り場はすごい事になっていました・・・


20060214143501.jpg

最近ずっとチョコレートケーキが食べたかった私は、
有名ショコラティエのチョコレートが並ぶエリアで、オシャレなケーキをGET 
誕生日用にね(笑)3種類のケーキが積み重ねられていて、
どれも甘すぎなくておいしかったです

そして、今日からこちらで新しいブログをスタートさせることにしました 
一つ年を取り、また新たな一年の出来事を綴っていきたいと思っていますので、
まだまだ分からないコトだらけのこのブログですが、
どうぞよろしくお願いします


そして、お祝いのメッセージを下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
