04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : shopping

--.--.-- *--*



2009.02.12 *Thu*

アイロン台

結婚する時に買ってもらい、持ってきた以前のアイロン台。
わりとすぐ調子が悪くなってしまったものの、だましだまし使っていました。
が、先日、ついに壊れました。(台と脚がバラバラに…)

先週、megちゃんの家に行った時に、たまたま彼女も持っていて
実物を見ることができたこのアイロン台をポチッっと。


ロレッツ アイロン台 9431-50ロレッツ アイロン台 9431-50
()
不明

商品詳細を見る


購入したのはコチラのお店で。
私が買ったのは、アイロン台・スリーブボード・スペアカバーの3点セットでしたが、
今見てみたらもうなくなっている様子。期間限定とかだったのかな?
レビューでもある通り、開封してすぐはアルミの粉がつきましたが、
コロコロで2~3回滑らすと(コロコロの粘着シート部分はものすごく銀になりますが)
気にならなくなりました。 現在、MAXの高さでリビングにどーんと置いてありますが
毎日のYシャツのアイロンがけが楽しくなりそうです。^^

前のアイロン台もコンパクトでよかったのですが、
シーツや大きな布にアイロンをかける時には、こまめに布を送って
アイロンをかけないといけなかったので、面倒でした。
でもこちらのアイロン台は長いので、シングルのシーツなら横の端から端まで
キチンとアイロン台の上に乗ります(我が家の場合)。 
それだけでもずいぶんとストレスが減った気がします。

いいアイロン台を買うと、次はやっぱり新しいアイロンが欲しくなる。。。
今度買う時はコードレスではないものを買う予定にしていますが、
まだまだ先の話かな~。




2008.03.07 *Fri*

I'm addicted to the bags

IMG_2583クレドランバッグ

バッグが大好きな私。
なかなかいいのが見つからず、夫もかなり忙しかったので遅くなってしまいましたが、
昨日やっとこのバッグをクリスマスプレゼントとして買ってもらいました(笑)



2007.11.17 *Sat*

最近のオカイモノ

お天気の良い休日の朝、FMラジオを流しながら、
家事や色々なことをするのが大好きです。
雰囲気に合った洋楽なんかが聞こえてきたら、もう最高。
実家では母がよくFMを聞いていたので、その影響かな。

そんな中、お気に入りの本を読むのもいいですよね。



プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
