05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : present

--.--.-- *--*



2008.01.23 *Wed*

届いたものは…

IMG_2352tamiから


アメリカの親戚から送られてきました。



2006.09.26 *Tue*

いつものコースで。

涼しくなってきたので、いつものmixiのお友達と「平日手芸部」再開です!
私たちのパターンはいつも、
待ち合わせ→毛糸屋さん→本屋さん→ファミレス、が定番です。
毛糸屋さんは、今年始めからみんなでよく行っていたので、
すっかり覚えられているよう…(笑)

これから冬にかけて、さぁいったいどれだけ作れるんだろう?
この冬はがんばって編みたいと思います!

今回はそんな「いつものファミレス」を撮ってみました。



2006.09.03 *Sun*

思い出と、素敵な贈り物

秋になると、この気候が思い出させる、
私の大切な『思い出』があります。

DarlingHarbour.jpg

このさわやかな空気と青空が常にある国、オーストラリア。
「秋」は、実は、私には色んな思い出があったりするのだけれど、
今日みたいな気持ちの良い日には、
必ず思い出さずにはいられないのが、オーストラリアでの事。
私の人生の中で、一番成長した時期かもしれません(*^^*)

20060903125633.jpg

また、我が家で使っている柔軟剤「ダウニー」の外国の香りが、
風と共に家の中へ舞い込んできて、ますます懐かしい気持ちが
募るばかり…。 私が再び行くことができるのはいつになるのだろう?

なんて、物思いにふけってしまいました(笑)
これも「秋」のチカラ?(^^;)

さてさて! 昨日、ポストを覗いてみると、素敵な贈り物が!


20060903130035.jpg




プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
