09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : travel

--.--.-- *--*



2008.11.25 *Tue*

伊勢志摩へ ②

朝日

昨日、早々と眠ってしまった私は、1時半頃から一時間おきくらいに目が覚め始め(笑)、
5時には目が冴えてしまったので起きました。
いつもながら、何も調べずに来てしまった旅行だったので、
温泉風呂が開く時間まで、ガイドブックで色々と調べ物。



2008.11.25 *Tue*

伊勢志摩へ

的矢湾

先日の連休、夫の仕事が金曜日も休みになったので、
金・土で伊勢志摩へ一泊旅行へ行ってきました。

2008.05.19 *Mon*

Hawaii 最終日(帰国日)

最終日の今日は、朝10時半のお迎え。
それなのに、私たちのプランはギリギリまで一杯です。



2008.05.17 *Sat*

Hawaii 3日目

スミマセン。 ずいぶんと間があいてしまいました。
旅行で慣れないことばかりしていたせいか、
かなり疲れていたようで、頭痛で寝込んでいました。

さて、もう「GW」という気分でもないのですが、続きです。


2008.05.10 *Sat*

Hawaii 2日目

短い滞在期間を目一杯使うべく、
午前中にアクティビティを入れたので、朝は早起きです。

2日目は7時集合だったので、5時半すぎに起きました。

早朝の海

サーファー達はすでに海の中です。
サーファー


(続き、かなり長いです)


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
