04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 交換会

--.--.-- *--*



2007.11.06 *Tue*

交換した作品たち

20071106175047.jpg

先日の交換会、私からはこんな作品たちを送りました。


2007.11.05 *Mon*

交換会

もう11月に入り、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。
なんだかあっという間に毎日が過ぎていきます


20071105224513.jpg

少し前、---line stitch---のフジコさんと交換会をしました。 


2007.09.07 *Fri*

交換会へ向けて…②

あっという間にもう9月です。
そして、前回更新から約1ヶ月…
8月はあまりに暑かったのもありますが、
お盆休みに帰省したり、友人の結婚式参列のため、
月末にも再び帰省したり…と、バタバタしていました。

そんな中、交換会用のものだけは少しだけでも…と、
亀の歩みの様なペースで進めていました




2007.08.10 *Fri*

交換会へ向けて… ①

20070810174017.jpg

久しぶりの『交換会』のために、ひたすらcross stitchをしています。


2006.11.13 *Mon*

ピンクッション交換

cotton-blanketのgumiさんと、
ピンクッションの交換をしました


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
