07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : stitching

--.--.-- *--*



2008.01.19 *Sat*

子馬のサシェ

IMG_2339全体

サシェを作りました。

2007.07.06 *Fri*

きんちゃくとエコバッグ。

20070706174410.jpg

先日UPしていたイニシャル刺しゅう。
やっぱり布幅がギリギリだったため、
巾着くらいにしか仕立てられませんでした(^^;)

2007.06.04 *Mon*

イニシャルモチーフのクロスステッチ

もう6月ですね~。 早いものです…。
今年ももう半年が過ぎようとしていますが、
年明けに立てた目標の『(いろんな面での)勉強』。
…ほとんど出来ていないような気がします(^^;)
この半年は忙しかったしなぁ…。(言い訳)
後半もちょこちょことした予定がチラホラしていますが、
頑張っていきたいと思います☆


20070604154159.jpg

先週は少しずつですが、縫い物をしていました。


2006.11.20 *Mon*

刺しゅう

周りのお友達で刺しゅうをされてる方が多いので
私もすっかり影響されてしまい、ハマってます

そしてこの週末に作ったものは…



プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
自由気ままに手作りを楽しんでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近のトラックバック







FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © あつめて、あつめて。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
